人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

お金を貰ってライブを見る。

お金を貰ってライブを見る。_e0041624_0233028.jpg


もうミクシィの方でお伝えしてるけど、
只今コンサートスタッフやっとります。お相手はスマップ。

5日間のバイトのうち最初の2日間は設営で、これがマジできつかった。
バイトの人たちの名前は全て「バイトくん」、要は駒なんだよね、俺等は。
働きアリってこんな感じかなーって思いながら二日間を過ごしました。
もう二度とやらないです、設営スタッフ。

そして昨日からはコンサート本番!
コンサートスタッフってのは、集合してからじゃないと自分の持ち場が分からないんだけど、
昨日は見事アリーナ席でのチケット確認の配置になって、

ずーーーっコンサート観てました!ハハハすげぇ!
「バイトの人たちはコンサートみないように!」 なんてチーフに言われてたけど、
そんなこと知ったことじゃないです。
アリーナの端に座って、客と一緒に笑い、感動を共にしましたよ。・・時給貰ってw
時給800円は正直安い、しかしコンサートただ見できるうえにお金もらえるので許せます。
(つか終電乗り過ごしてワン家に居候しました。その節はありがとうワン君!)

しっかし今日は外での案内業務担当だった@@; 残念。
明日はどこかなぁ。
by Mr-chirujirou | 2005-09-20 00:24 | 大学時代を楽しもう