人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

急きょ、参戦決定◆鈴鹿シティマラソン◆

11月23日は名古屋シティマラソン(種目:ハーフ)
この日に向けて、夜な夜な練習中の毎日です

*****

12月20日にも、実はあのF1の鈴鹿サーキットを走るという「鈴鹿シティマラソン」があって
面白そうだなぁ=と思いつつも、
11月に出るんだし、すぐ12月にまたハーフを走る意味はあるかなぁ
なんて、どうしよ、悩んでるうちにエントリー締切になっちゃえばいいのに、
なんてこと、ここ最近考えてた。

でも今日ランニング中にふっと思った。
あぁ、そうか。走るのに理由なんていらないなぁ、と。
出るかでないか悩むくらいなら、出てから考えよっ、
「足踏みしてても靴の底は減る」なんて高橋歩の言葉もあったのを思い出す

やらなかったことを後悔するというのは、鉛のように心が重くなること
それも知ってる。やらない理由なんて、何ひとつないんだった。

家に戻って、先ほどすぐエントリー
F1のサーキットを走る、鈴鹿シティマラソン(種目:ハーフ)にやっぱり参加します!
どうせ、この大会も悔しいほど楽しいんだろう。
エントリーした今は、何だかすっきりした。

ここで宣言しますが、来年の春までに、フルマラソンもやります。
全国どこへでもいくつもりで、参加する大会を検討中。


******


全然関係ないけれど、
スポーツクライミングと
リバーカヤックに非常に興味あります。
長野のアルプス登山が冬でお休みの間、どんどん他の興味を実行に移していこう。

まずは、スポーツクライミングから。

では、また。
by Mr-chirujirou | 2009-11-04 23:40 | 社会人な生活