人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

いざ、名古屋シティへ!

明日、いよいよ
名古屋シティマラソン21km走ってきます。

どうなるかなー。

練習は、そこそこ、   ・・できなかった。苦笑
それでも1時間以上走れる体はつくったので、
あとは当日の気合いで2時間走ればよい。
と半ば開き直っている。

ハーフマラソンはゴールの制限時間もあるが、何より怖いのはゲート封鎖だ。
20k程度の範囲内に、実に7か所もゲートがあって、それぞれに制限時間が設けられている。
この制限時間に間に合わないと、その場で網にかかった魚のように行き場を失い、
バスに詰め込まれてゲームセットなのだ。

去年見た、放心状態のランナーをたくさん乗せて、行き場のない熱気で窓ガラスが曇りに曇った
あの恐怖の"送迎バス"が忘れられない。
あれだけは絶対乗っちゃいけない。


それだけは心に言い聞かせて笑
文字通り、全力をつくすつもりで走ってきます。
あぁ、楽しそうだな すでにもうワクワクする
ではでは
はしるぞ~
by Mr-chirujirou | 2009-11-23 00:01 | 市民マラソン大会