MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

山小屋アルバイトいってきます

ちょっとお知らせ

明日(6/1)、山梨県甲府市付近に入り
6月から11月まで山小屋業務のお手伝いをやってきます。

休日をもらったところで麓まで片道5-6時間、最寄りの都市である甲府までバスで1Hほどかかるので
よほどでない限り下山できないと思います笑

携帯を解約してプリペイドにしてやる!と思っていたけれど解約料もプリペイド代も思った以上で
さらにどうやら山小屋はケータイOKなので、料金プラン最安のにして引き続き持つことにしました。
連絡はどうぞケータイまで。

ネットはたぶんできないと思います。
よって今のところブログ更新のめどは立ってません;;

ちるじろうの働く山は7-8月がお花畑だそうです。
特に平日なら素晴らしい登山経験ができると思います。
(逆に8月の休日はよくないと思います。山小屋はあふれかえりひとつの布団に3人状態になります。)
山をやる皆様、どうぞいらっしゃってください。


それでは!あいさつ、笑顔、礼儀を忘れずに。楽しもう。
いってきます。
[PR]
by Mr-chirujirou | 2010-05-31 21:35 | 山小屋アルバイト