MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

AUS旅の新ブログできましたので、お知らせ。

皆様こんばんは。
無事シドニー入りしたちるじろうです。
久々の海外の空気、迷路みたいなバッパーの気怠さ。
すでにすっかり"沈没"しそうです笑
まぁ、あんまりカツカツせず、やっていこうかなと思います。


さて、表題の件ですが、新しいブログ、というかHPができましたので
(・・まだコンテンツあまりないし、リンクも全然ですが;)
公開します。

今後の更新はすべて新ブログで行いますので
よろしければブックマークに追加していただけますか。
お願いします。

長いものでこのMANUKAも、学生時代からだから5年くらい続いたのかな?
つたない文を読んでくださってた方々、改めてお礼もうしあげます。
ありがとうございました。

新ブログ↓

「full life -自転車で世界を旅する-」


今後の連絡はchirenmino0715@yahoo.comまで。
[PR]
by Mr-chirujirou | 2010-12-06 18:40 | 自転車@地球一周