人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

映画ロク 『ムーランルージュ』

映画ロク 『ムーランルージュ』_e0041624_0105417.jpg


以前はミュージカルとは縁が無かったのだけれど
以前見たsound of musicといい、以前は響かなかったものが響いてくるようになった。こういう心の変化は、いったいどこから来るのだろう。

冴えない時間を送っていた今日、音に変えた暖かな感情を渡されて、久しぶりの気持ちを取り戻したような気がする。



話はぶっ飛ぶけど
こういう暖かい感情が占めるとき、いつも想うが、急に感覚が広がる想いがする。
今だってこうやって自宅でPC叩いてるとき、昨日は気づかなかった外の音、窓から見える光、静かな空気を感じる。そして、自分が呼吸していることすら忘れていたことに気が付く。いつだって、どんな鼓動も意識しなくちゃ。
その意識の果てに、音の世界への興味の広がりがあるのかもしれない。

何はともあれ、
『ムーランルージュ』、とっても気持ちが良かった。
こういう映画、もうちょっと見てみることにしよう。
by Mr-chirujirou | 2007-05-30 00:08 | 映画を見よう