人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

NZ写真館 そういえば7

このブログのアクセス解析ページにふっとリンクしてあった「exite 動物占い」。
ページを開いて思わず吹き出してしまった
感覚パターンも性格パターンもその他の項目も、悔しいがかなり当たっている。

そういう意味ではつまり、俺は典型なのかな。(結果はこちら)

*************

10まで続けまーす!

*************

写真1「tiri島の夕暮れ」 ・・・ 写真の加工などはしておらず。たまーに、ごくたまーに、こういった真っ赤に染まる夕暮れがあった。島の生活ならでは。
NZ写真館 そういえば7_e0041624_22292035.jpg


写真2「イルカ」 ・・・ NZで小船(ウォータータクシー等)に乗る機会があれば、かなりの確率でイルカに遭遇できる。NZまできてイルカ見学ツアーなんてのを利用するのは少々勿体ない。
NZ写真館 そういえば7_e0041624_2233441.jpg


写真3「DOCの日常」 ・・・ DOCって環境保全省の略称。保全活動が進む島に在中しているDOCスタッフは、夕食前はのんびりと釣りを楽しんでいた。なんて素晴らしい生活だろう。
NZ写真館 そういえば7_e0041624_22352431.jpg


写真4「生き生き」 ・・・ 写真3と同じモツオラ島。ちなみに写真2はこの島に行く途中のものだ。一緒にボランティアとして働いていたAさんと記念撮影。自分の表情ながら、なんて生き生きした表情だろう。
NZ写真館 そういえば7_e0041624_22382043.jpg


写真5「お留守番」 ・・・ 同じくモツオラ島にて、週末の植林デーでの一こま。親は丘の方で植林中、子どもはトラクターに乗っかってお留守番(笑)。
NZ写真館 そういえば7_e0041624_2240816.jpg

by Mr-chirujirou | 2007-06-17 22:40 | NZ - 写真館