人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

着信アリ

着信アリ_e0041624_15265594.jpg


【着信アリ】
★★★★★

フィリピンでは日本のホラー映画の知名度かなり高し!みんな”JUON”"The ring"は知ってたし、俺のステイ先の女の子の着メロにはなんと「着信アリ」のあのメロディー!!

・・・あのメロディー!とは言ったものの。。自分は気づかなかったわけですがね。
その女の子が着メロを鳴らした瞬間、びくっとこなかった日本人は俺一人@@;

というわけで日本に帰ってきて急いで借りてきました; 一応見ておかねば!くらいな感じで借りたわけですが。。

しかし!
日本のホラー、おもしろい!
一昔のリング・らせんで日本のホラー映画に愛想尽かしてたわけですが、
これはかなり(恐怖を)楽しみました。

結末が中途半端すぎてちょっとゲンナリでしたが、きっと2を見ればすっきりする(ハズ)でしょう。
2への期待を込めて、★5つ!
面白かった!
by Mr-chirujirou | 2005-08-30 15:42 | 映画を見よう