人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

【作手村キャンプ '05 09.02-03】

【作手村キャンプ '05 09.02-03】
【作手村キャンプ \'05 09.02-03】_e0041624_14253431.jpg

【作手村キャンプ \'05 09.02-03】_e0041624_14254898.jpg


実際の日程は
09.01 万博&カラオケオール(やっちゃん's birthday party!!)
09.02-03 王家で仮眠後、作手村へ移動。キャンプと観光地めぐり

カラオケオール後にキャンプっていう強行日程;
campメンバーは王君・しほさん・ヨーコさん・おのさん・外山さん。

カラオケの翌日はとりあえず王家で仮眠。あ、仮眠中に宅急便の王君を呼ぶ声で起こされた。
何が届いたかと思えば袖なしジャケット(なぜ)!
でも普通に着こなしてしまうところがワン君らしい。
 
買い物をしていざ作手村へ!!着いた先は木立に囲まれて閑静なキャンプ場。。久しぶりに体験する雰囲気..ちょっと心踊りました**しかしキャンプ場にいるのは管理人ただ一人。。バンガローは10棟以上あるけどお客様は自分たちだけ。さらに夜になると管理人も帰っちゃうというナイスな管理体制のおかげで完全貸切達成!

一段落した後、BBQの準備へ。
火起こしに苦戦するしカユちゃんもブンブン飛び回ってるし大変だったような。
夜には星が見えて最高だった。木立によって限定された夜空に見える一面の星。この日ほどたくさんの星を見れたのは最近の記憶には無いってくらい素晴らしかった。誰も他の客がいないから、施設の電気を全部消せたのが大きかったんだと思う。
星を満喫した後はバンガローに篭ってUNO&トーキングの始まり・・長く楽しげな夜だった。
UNOの時は目がさえてたけどもその後はウトウト・・後半はあんまり覚えてないんだけど(スマン@@;)まったり話するのはいいもんだ。
あと何回、まったり話合いで夜更かしできるだろうねぇ。
ほんと自分、いい友達に恵まれたと思う。

翌日は牧場行ったり湿原行ったり滝見に行ったり・・作手村は何にもないよと現地のおばちゃんは自信を持って断言してたけども、この村、一日遊べる!
次回は車2台で!キャンプ&作手村まったり観光をしよう!!

すっかり作手村ファンになりましたとさ。
自分はこういう村とか、途上国とか..自然がたくさんあって、ゆったりした環境が合ってるような気がした小旅行でした。
by Mr-chirujirou | 2005-09-04 14:25 | 「旅」