人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

おいでん祭り

おいでん祭り_e0041624_132941.jpg
おいでん祭り_e0041624_1321780.jpg

29日(金)はおいでん祭りへ。with yok。
たくさんの人が来る予定だったのになぁ..結局yokさんと二人(笑)

おいでん祭り、実は小・中学校はずっと踊る側で参加してました。
それだけに想い出深いし自分的には一番好きな祭り。
でも。。昔はこんなに際どい衣装着てたっけなぁ。踊り子の多分5割くらいは若い女性!これには驚いた。しかもバニーちゃんいるしセーラー服いるし鞭持ったSMっぽいのも居るし・・@@;
もうちょっと規制しようぜおいでん本部さんよ。
踊りに参加する団体はそれぞれ好きな衣装で参加OKなわけだけど、浜辺よりある意味過激でしたわ。
あ、でもMr.インクレディブルとドラえもんのコスプレには笑わせてもらった。あとスイカ半分に割って中身くり抜いて、ヘルメット代わりにしてた奴もいたですよ。いやぁ見てて楽しかった。
 
輪投げの景品でドラえもんの人形があったもんで、オノさんの為に挑戦したけどももらえた商品は
変なボール1個。ゼミ室においておきます、オノさん責任もって持って帰ってね(笑)

おいでん祭りに行ったけども、なんかかなりの時間を露店街で過ごしてたような。けど面白かったわ。
yok、どうもありがとうさんでした。

あ、おいでんの踊りは、申し込めば参加できるっすよ。踊りは俺がけっこう覚えてるから、環境系ゼミで来年出ようか(笑)なんてねぇ。
卒論で忙しいか。
by Mr-chirujirou | 2005-07-30 23:38 | 大学時代を楽しもう