人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

TAKOYAKIパーティー

TAKOYAKIパーティー _e0041624_1401626.jpg

台風で試験が中止になった日、
自分の部屋で第6次(!?)タコヤキパーティーを開催。with yok。

タコヤキパーティーは素晴らしい低予算で開けるのがウレシイところ。
だいたい1人800円くらいで大量にタコヤキ食えるんだよねぇ。
しかもほんとに腹いっぱい食べれる!
おかげでこの先一ヶ月はタコヤキ見たくないっすわ。

今回は・・僕は何回もつくってるにも関わらず、はじめに水の分量間違えてしまったため、
90個分も作ることになったのです。
・・一人45個食べなきゃいけませぬ。
これで作ったのが不味かったら・・どうなっていたか。

でも、歴代タコヤキの中でも1,2を争ううまいのが完成!
さすがだyok!やっぱ料理うまいわ君!ほんとうまかったよありがとう!
(褒めちぎっとこう)


なんて(笑)ほんと上手に作ってくれたわ。ありがとさん。

当然ながらタコヤキ余りました、30個以上@@; すべてyokがお持ち帰り。ご苦労さんです;
多分次の日の朝・昼・晩の食事でしょう^^;
by Mr-chirujirou | 2005-07-28 10:25 | 大学時代を楽しもう