人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

AUS大陸チャリ周遊の出発日決まりました

所用がありただ今下山中です。

5日間だけ休みをもらい、自由な3日間いろいろ手配に動いた。
そしてひとまず、最大の目的だったオーストラリアのワーホリビザ取得と、航空券の手配を済ませることができた。

地球一周のチャリ旅をするーー 
とは今まで漠然と言っていたけれど、デカい口たたくのはまず一つ目の大陸を自分の足で一周できてからかな、と最近思ってる。

ということで、まずはオーストラリア大陸を、働きつつ自転車で一周するのを1つ目の目標としてやってこうと思う。

出発のフライトは、2010年12月3日夜、関西国際空港より。
11月30日くらいに愛知を発って、フル装備の自転車をこいで空港までいくつもり。

楽しみ楽しみ♪

その前に、まず山小屋がんばんなきゃな。
臨時の休暇は本日まで。明日朝から4時間通勤して小屋まで行ってきます笑

あ、11/23(祝)の
名古屋シティマラソンもさっきエントリ-した。どなたか、ともに走ろう!

それでは!

自分の生き方に後悔なきよう、過ごしていこう。
by Mr-chirujirou | 2010-09-01 16:08