人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

ケーキバイキングへいってきました

タイトル字のごとく!
ケーキバイキングいってきました。ヒルトンホテルっていうところで約1600円。値段も手ごろで
ケーキやら何やらを心行くまで楽しめる。
いやぁ~面白かったよ有意義だったよ。ここって結構有名なの?穴場なの?
名古屋にめっぽう弱い俺なのでどうかは知らないけどさ。いいところだった!覚えとこう。

メンバーはフィリピン(RASA)の時のメンバーで、あや・千佳・純平・タツ、と俺。
実はこの「ヒルトンでケーキバイキングをしよう!」って言うのはフィリピンに居た頃からあった計画で、あの時は冗談半分だったけども、ホントに実現して・・俺としてはうれしかった。

このメンバーはいい!ん~なんだろう?根はまじめでボケ多し、そんな感じかな!?(失礼w)
みんなキャラ濃すぎだからか!?w
不思議な居心地、だけど全然いやじゃない。


今日は後半(なぜか)大量のグミを食べながら、まじめトークに花を咲かせていただきました^^;。
(ケーキバイキングだが、グミやらお菓子も多少あった)
純平君はもうすぐ留学行ってしまうわけだけど、IBP(半年語学勉強、半年インターンのプログラム)を利用しての留学だとは知らなかった。
なんという偶然か、まさしく俺が今、読書している本が「IBPの海外インターン」に関する本で・・
まさしく俺の目の前に今、体現者がいるじゃないっすか。心躍るとはこういうことかと思ったくらい話聞けてわくわくした。少しの間だったけど、話聞けてよかった。また月曜日あったとき、ぜひ聞かせてもらいたい。

今まで張り出し続けてたアンテナが、今突然受信を始めた・・そんな気がしてる。純平君と会ったのも、偶然じゃない、必然だって思う。
もっともっとたくさんの人と意見を交えて、意義のある大学生活を送りたい。人生を送りたい。もっともっと考えて、もっともっと行動に移したい。


今までこんな気持ちになったことなんて無かった。
なんだろう。
今、一番大学生活が面白いっ!って思ってる。


p.s. ケーキ(グミも)食ってんのにまじめトークしちゃってごめんよ^^;許しておくれ~。
   今日は楽しかったよ。ありがとう!
by Mr-chirujirou | 2005-10-08 01:30 | 大学時代を楽しもう