人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

 
旅で撮った写真間違えて消しちゃった・・@@;
悲しくてベコ凹み中・・
 
旅の仲間から写真もらおうにもしばらく会わないしなぁ。
仕方ない@@次から絶対気をつけよう・・

 
――――――――

worlds steepest street  なるものがダニーデンにありまして。

名前のまんまです、世界一急な坂。

先日走り回って来ました(くだりはコケそうだった)

2日前の話なんだけどね

今、 激 筋肉痛です。2日連続。 というか、痛めた?感じ。

余韻の強さも世界一なのでした。

歩くだけで痛い・・


帰り際、若者らがTOYOTAタウンエースでバックしながらその坂を登ろうとしてまして

見事に途中で停まりました。

ぷすんぷすん言いながら。

車によってはバックでは登れない、このsteepest street。

写真は見事に消しちゃったけど

なかなか印象的な場所でした。
by Mr-chirujirou | 2006-03-29 11:53 | NZ - 迷走中本編