人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

ミルフォードサウンドへ

日本人2人と旅をしていて、今テアナウという都市にまで南下してきた。


明日から3泊4日、ミルフォードサウンドにてトランピング&クルーズしてきます。

今日その予約を友人2人としてきたんだけど

想像以上に金額がかかることにびっくり、というかそれを通り越して気分悪くなってきた。

けれどそれもさっきまで。

こうなったらなんとしても世界遺産のミルフォードを味わい尽くしてやる!

と気分を入れ替え、明日からのトランピングのために今はパッキングをしております。


・・というわけでいってきます ̄!

たいした更新できずにすみません。。



*********

再びTIRIで働けることになりました。
ときは12月、期間は2週間。
これで11ヶ月間のワーホリのうち、1ヶ月をこの島の上ですごす計算になります。
詳しくは、また今度にでも。

ではまた!
by Mr-chirujirou | 2006-11-13 16:20 | NZ - 迷走中本編