人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANUKA

chirujirou.exblog.jp
ブログトップ

NZ写真館 そういえば8

8月に卒論調査でNZに再渡航することはすでにお伝えしてるけど
気になる航空券は、なんとか9万5千円程度で抑えることができそう。
どういうわけか、名古屋発のチケットが以前より安くなっていた。
初のビビンバ便だ。ちょっと楽しみ。

ちなみに昨年度は成田―オークランド一年オープンで8万9千円だった。
でも、あのときは東京まで夜行バス使わねばならなかったから、
トータルで言えば今回はよりお安くNZにいける計算だ。
(驚いたことに、7月など閑散期なら6万程度でNZまでいける模様。安いもんだね。)

**********

写真1「tiriの夕暮れ2」 ・・・ 好評に付き、もう一つtiri島の夕暮れをUP。こんな景色を毎日見れたあの日々は、本当に幸せだった。(詳しくはカコログ参照)
NZ写真館 そういえば8_e0041624_019883.jpg


写真2「ハート」 ・・・♥、♥、♥。
NZ写真館 そういえば8_e0041624_0313382.jpg


写真3「ポストカード?」 ・・・ウェリントン市に行けばどのお土産ショップにも売られているポストカードと、ほとんど同じアングルで撮影。。要は構図を拝借したわけだけど・・雨の多い同市でこのショットを撮るには少々辛抱が要った。
NZ写真館 そういえば8_e0041624_0443730.jpg


写真4「首都に巨大リンゴ現る!?」 ・・・ クイズです。ウェリントンのどこで撮られた写真でしょ-うか?? 回答者がでるまで何年でも待ってます笑。同じ写真を添付してメールください。景品は特にないですけど^^。
NZ写真館 そういえば8_e0041624_047910.jpg


写真5「・・・」 ・・・ 日常の中で堂々とこういう怪しい催しが開催されるのも、海外生活の楽しみなのかな。もう時効なのでばらしますが・・語学学校時代に何人かで行ったんだけど、新鮮で面白かったですよ笑
NZ写真館 そういえば8_e0041624_051139.jpg

by Mr-chirujirou | 2007-06-19 00:51 | NZ - 写真館